目指せ女子プロゴルファー!
支援プロジェクト

お知らせ

井手選手が本日、プロ宣言をしました!

2023.12.09お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社にてサポートさせていただいております井手 絵愛里選手ですが、本日付けでプロ宣言をしました。

これによりアマチュア資格を放棄し、プロとして活動することになります。

日本ではアマチュア資格を放棄して、プロを宣言すれば誰でもプロゴルファーになれる仕組みを利用したものです。

今までのアマチュア資格のままでは賞金の上限が10万円というルールがありましたが、プロ宣言をしたことによりこの上限は撤廃されることになります。

今後、賞金があるテレビ番組への出演機会なども増えてくるかと思います。

井手プロ着用のウェア、帽子、バイザー、ゴルフバックなどへのワッペン着用がよりスポンサー企業様の宣言広告に繋がるかと思います。

ご支援いただける企業様、個人様、絶賛募集しております。

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

https://support.ggg-golf.com/sponsor/

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

「ggg(ジー・ジー・ジー)目指せ女子プロゴルファー!支援プロジェクト」へのお問い合わせはお電話またはメールで受け付けております。

電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)